Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年2月16日火曜日

健康診断

 

昨日はRちゃんから


1日遅れてのチョコレート。

何故1日遅れなのかって?
昨日は3年ぶりの
健康診断だったから
前日に甘いものを食い過ぎても
あまり良くないと思い、、


で、
食べ物、身体共に調整して
挑んだ久しぶりの健康診断!

結果は!

完璧過ぎるほどの
健康優良体でした!

まあ、基本健康には気をつかっているので
結果は分かってはいましたが。

まあ、何事に置いても
人生は健康第一ですからね。

そんな昨日は午後からはOFF


久しぶりに息子のお迎えに。

雨で川がすごっ!


ウチからは虹も見えました。

息子はスマホをかまえて
パシャリッ!


ママに虹を見せたかったみたいです。

優しい子に育ちました。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿