Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年2月2日火曜日

時代遅れ

 

昨日に引き続き水彩ネタ 。


水彩の大将が昼飯にラーメン屋連れてってくれました。

「時代遅れ」


鬼怒川沿いのロケーションが良い場所にあり、


まるで観光地に来た気分。


ん?
何やら拘りがあるらしいですね。

と言ってるわりには、
スタッフ3人いましたが。。笑


ラスト1個しかなかった
名物鴨ラーメンを
2人の後輩が先輩に譲ってくれました。


美味かった!

そして、


仕事帰りには常総名物の焼き鳥を手土産に。

これも美味かったな。。

六木田社長!
至れり尽くせりありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿