Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月11日土曜日

石岡6号大作戦!

6月、7月の現場が、偶然すごい事になっております。

上りは、恋瀬橋。

下りは、ウェルサイト石岡

その間の、6号国道沿いに現場が5件。

名付けて、

「石岡6号大作戦!」

忙しくてやばいですが、地元石岡で仕事が出来るのが、
ちょーうれしいです!

石岡をかっこよくしてみせます!


そして、本日「石岡6号大作戦!」
1件目の現場乗り込み!


カスタムハーレーショップ!
のオーナー↑

子供の頃、地元デパートジャスコにて、
プラモデル大会にて優勝!
その器用な手つきを生かし、
現在、ハーレーダビッドソンをカスタム!
物作りのこだわりは、ハンパじゃないっすよ。

私も負けじと、
そろばん珠算2級、暗算2級
習字毛筆2段、硬質2段
のノウハウを生かし、がんばって建設業現在進行中です!


P.S

先日行った、





メロンが有名で、
最近TV 朝日の番組
でも紹介されました。



そろそろ食べ頃かな!?

<メロンのおいしい食べ方>

買ってすぐ食べない。
常温で少し放置。(通常3日~4日)
下の真ん中の部分を押し、少し柔らかくなってきたら、
食べる1時間前に冷蔵庫に冷やす。
1時間後、冷蔵庫から出して食べる。

これをやると、
通常の倍ぐらい、メロンのうまさを堪能できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿