Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月18日土曜日

X-MEN

忙しい日々、合間をぬぐって、レイトショーに行ってきました!







と、ミーハーには、あえて行かず、
こちらに↓




 X-MEN誕生の秘話を描いたSF アクションシリーズの最新作。

いや~、私的にですが、かなり面白い!最高!
X-MENファンにとっては、たまらないです!
そして、昔話しとは言え、
後から制作したにも関わらず、
話しのこじつけ方が、うまい!自然!
あっぱれです!

物語の最初の話しなんで、
X-MENを観てない人にもオススメです。

あ~~、またⅠから観直したくなるなぁ!

次回は、
パイレーツオブカリビアンですね!

仕事と遊び。
今後もうまく両立していきたいと思います!


P.S

うれしい映画ニュースが!



が、10月1日から公開!
ワイルドスピード&ヴィン・ディーゼル
ファンの私にとっては、うれしい朗報!

かなり楽しみ!
ブォ~~ン!ヴォ~ン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿