Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月26日日曜日

南京錠

最近の疲れを取るため、
昨日は、久々に早寝したら、
寝過ぎて、本日頭痛いです。。(汗)

と、関係ない話しですが、
ビンテージ南京錠GETしました!


私、南京錠が好きです。
カタチ、材質で、歴史を感じます。
その他、言葉では言い表せませんが、なんかひかれます。

そして、この南京錠。
アメリカ1950年~60年代ぐらいの物
ドラゴンのエンブレムがイカしてます!
ク~~~ル!
お気に入りです!

Groveのドアの鍵として使います。


話しは飛びますが、先日の現場のワンシーン。


携帯を2つ同時に話す男。
もちろん、遊びではありません。
どちらも、ちゃんと繋がっています。

世の中、器用な人がいるものです。
聖徳太子もビックリですね。。(笑)


P.S


今日のロワンコちゃんとリオンコちゃん。

キャワイイ~~!
たまらないです!

さぁて、朝めし食べて、ワンピース、サンジャポ見ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿