Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月1日木曜日

品川 ヒロシ

昨日は、私にとっての厄日。。
色々なトラブルが多々、同時に襲いかかってきました。。
そして、ご迷惑をおかけしました、みなさま。
大変申し訳ございませんでした。。

人生そういう日もあります。
めげずに、がんばります!


で、最近観たDVDの中で面白かった作品をひとつご紹介。


ここのところ日に日に少しずつチャラくなっていく、
「品川 ヒロシ」監督の、




ドロップ」に続く、
品川監督の2作目の作品。

いや~またしても面白い!
笑えます!
そして、内容もしっかりしている。

ぜんぜん「松本監督」の映画より、
この人のほうが、断然面白いです。

品川ヒロシ監督すばらしいです。
リスペクトします。

3作目も期待しています!


P.S

先日の「!?」


とりあえず、のこぎりで切ってみましょう!



正解は、ココナッツでした。

お味は、御想像にお任せ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿