Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月17日土曜日

力試し

先日から始まりました!

KID力試しテスト。(笑)


ステージは、KIDの同級生が土浦で運営する居酒屋、


私も、ちょこちょこ飲みに行きます。
食べ物がかなりうまいです。
特に、レバーの焼き鳥がヤバイです!


要するに、ここで、
今まで弊社で学んできた事の総合テスト。
打合せ、デザイン、見積もり、工程、職人の段取り、施工、請求書までを、
すべて、KIDが行う。

私は、完全ノータッチ。

もちろん、同級生のお店だからこそできる事。
こういう場を与えてくれた、オーナーには心から感謝です。

仕上がりは私もどうなるか、まったく分かりません。。
また、ここでKIDも成長するでしょう。。

KIDがんばれ!
お客様の期待に応えられれば成功だから。

仕上がりが非常に楽しみです。

っていうか、ブログ更新しろ!!!
更新しないブログでも、みんな見てくれてるみたいだぞ!
感想は、「つまらねぇ」って。


P.S



大人気!大好評!
アメリカンカーペンターツール、また大量に入荷しました!

数少ない商品もあるので、
気になる方は、早い者勝ち!

お値段は、日本でうちが間違いなく一番安いです。
なぜなら、趣味でやっているので、
利益のせてませんから。(笑)

&、話しは飛んで、

この度、たくさんの方々から色々なカタチでお祝いを頂きました。


これは、出発前にBEAUTeUM渡邊部長から頂いたお花。

この場をお借りして、みんさんに心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ビートル 直りましたか?

    KIDにコメントしときました!

    返信削除