Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月24日土曜日

NEIGHBORHOOD SHIBUYA

NEIGHBORHOOD」がついに、渋谷に出現!


昨日、オープニングに行って来ました!

お店は12時OPENで、私、13時半にお店に到着。

すると。。。

ビックリ!


長蛇の列。。。

まさか、並ぶ事は予想していませんでした。。(汗)

まあ、せっかく、このために出向いて来たので、
嫌いな行列も並ぶしかありません。。


10分、20分、30分経っても、いくらも進みません。。

決果、並んでから入店まで、1時間20分!!

まるで、ディズニーランド。

かな~り、疲れました。。(汗)

けど、並んだ甲斐も有り!



開店記念限定TシャツGET!



ノベルティサングラス頂いちゃいました!
(なぜか2個!?)

このウェリントン、カタチがいい!



それにしても、外装、内装ともに、
かなりイカしたお店でした。

とても勉強になりました。


P.S

出ましたね!


vol 4~vol 6

ますます目が離せなくなってきましたね!
先が気になる~~~!

続きは、10月4日!?

そして、


V

本日から入門します!

0 件のコメント:

コメントを投稿