Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月16日月曜日

銭洗弁天

正月休みに行った、「銭洗弁天

みなさん、知ってます?


鎌倉のとある道路。
こんな道、車で行けんのかよ!
というような、クネクネとした狭い道路を走り抜け、
車を止めたら、これでもか!っという坂道を上り、
その先に洞窟の入り口のように鳥居を構える、
ココこそが、「銭洗弁天」



鳥居をくぐると、そこは産道を思わせるような神秘的な洞窟。



そして洞窟を抜けると、連打の木鳥居。



と、続いて連打の石鳥居。


で、100円でろうそくと線香を買い、


ここで、着火。



で、ここにおさめる。

金を炙る。

マジっ?

燃えちまうって。。(汗)


そして、ここで、


銭を洗う。

マジでっ!?

金ビショビショじゃん。。(濡)

持ち金を全部洗うといいそうです。

これを、みんなやってます。


中々このような光景は見れないですよね。



結論、ここで洗ったお金をすぐ使うと、

今後、金がガッポガッポだそうです。

私、高野 秀和。
34歳にして、とうとう人生に勝ちました!


P.S


料理をする方にオススメ本

とりあえず、


これ作りますた!

イマウ~~~!!!

そう!bills がこの春、表参道にOPENしますね。
この商業ビルすごそう。

屋上に森って。。

0 件のコメント:

コメントを投稿