Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月23日月曜日

SUNDAY PASUTA

昨日の休日は、悪天候だったため家でマッタリ。。

もちろん、午前中はいつものコース
私、日曜日のランチに家でパスタを食べるのが大好き。というか日課。

名付けて、SUNDAY PASUTA !!


で、メヌーは、

我が家のリビング栽培のピーマンがちょうど食べ頃という事で、


1匹捕獲し、


ナポリタン!!

「SUNDAY PASUTA」
この言葉、流行るかな!?(笑)

まあ、パスタ作ったのは、奥様なんですがね。。(笑)


その後は、DVD鑑賞と犬遊び。

感想は後程~~。。。




P.S

ディナーは、
サンジャポでやっていて、
無性に食べたくなった、



ブリしゃぶ鍋
by カスミ


食べたい物を、食べたい時に食べる。

これこそ幸せを感じる一時だと、私は思います。

とても、ゆっくり出来た日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿