Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月19日木曜日

配色

配色は、私の商売において大事な選択です。
簡単に言ってしまえば、配色センスがあれば、うまく空間はまとまります。
イコール、配色センスのない人が、一般的にセンスのない人。
と、言われる人だと、私は思います。

もちろん、ファッションなんかも同じ事だと思います。
配色センスがあれば、どんなジャンルのファッションでも、普通にまとまります。
ここでまたイコール。
ファッションセンスがある人は、配色センスもある。
配色センスがある人は、何に対してもセンスがある人だと、私は思います。

要するに、頭の中で、どこまで配色パターンを想像出来るか?
が、鍵となります。

まわりに、「お前はセンスねぇなぁ!」 「ほんとイケてねぇなぁ!」
と、よく言われる人は、まず、配色の勉強をしましょう。


てな感じな話しから、すばらしい自然の配色を。






自然って、すばらしい。



と、ウチにも、
すばらしい自然の配色が。

キレイですね。


P.S


予算がパッツン!パッツン!なので、
自分で塀作ります。

ナデナデ。

0 件のコメント:

コメントを投稿