Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月16日月曜日

ワンちゃんDAY

犬を連れて行けるお店をネットで検索。

目に止まったのは、


SoNUTE



久しぶりに、犬とビートルとお出かけしてきました。



入口で、どちらが先入るか譲り合う、
緊張する2匹。



店内では、2匹とも、



おりこうさんにしていました。

エライ!エライ!






雰囲気も食べ物もいい感じでした。



ロワ「オススメだワン!」

また、2匹を連れて行こうと思います。


P.S


この日は、ロワとリオンも、
たくさんのお友達に会えて、御満悦でした。


ところで、知ってました!?
我が家には、もう1匹犬がいる事。


名前 ゴン吉

犬種 柴犬

年齢 14歳(人間で言うと70歳ぐらい)

犬生で1回も病気をした事にない、
元気な柴犬です。

ゴン吉「たまには、俺の事もブログに出せ!」

そうだね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿