Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年4月27日金曜日

WORK Tshirt

弊社の今年のWORK Tshirt が完成致しました。


フロントは、左胸に私のラッキー動物&私の干支の蛇と、
「大工=ハンマー」の、ハンマーを絡ませたデザイン。

バックは、お決まりの今年の弊社のロゴマークです。

カラーは、ブラック、スレートの2種類。

サイズは、S、M、L の展開。
(L以上の体格のいい方は、今回は申し訳ございません。。)


で、完成したのが、コチラ↓
(制作協力 TWENTY大塚大社長





まあ、説明の通りそのまんまです。


ここで、お知らせです!

今年は、このTシャツを日頃の感謝の意味を込めまして、
プレゼント致します!

ただ、申し訳ないのですが、数量が30枚しかないので、
早い者勝ちになってしまいます。

※御一人様1枚限りで、
弊社と関係のある建築関係の方は優先致します。

もし、俺欲しい!という人がいましたら、
私にご連絡下さい。

現時点でも、どんどん在庫は減ってきていますので、
早い者勝ちです!


では、御連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿