Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月7日土曜日

豆乳ぷりん

蒸し暑いです。。(汗)


先日サマーカットしたロワも、こんな。。(苦笑)

暑いのは、人間も犬も一緒です。



石岡市美容室出店工事も、かなりの急ピッチで進んでおります。

次の次の次・・・まで現場は待っています!

暑さに負けずにガンロウ!



御中元の時期がやってきました。

やはり、この人の御中元は一味違います。

んっ!?今回は何かな!?


おぉ~~~!
豆乳ぷりんだぁ~~~!

自分では、中々買おうとは思わないけど、
もらって最高にうれしい御品です。

T社長!いつもシャレオツな御中元ありがとう!


P.S

先日のブログで願っていましたが、

もうすでに、メヌー化されてました!(汗)


ガーリックバターシュリンプライス (小)


ガーリックバターシュリンプ (大)


マジで最高!

I社長!マジで天才です!

そして、


この炭酸水も最高です!


虫掛NONハンバーガーカフェ

営業時間 AM11時~PM11時?(お客さんが帰るまで。)

定休日 月曜日

えっ!?まだ行ったことない人いるの?
それは、ヤバイでしょう。。。

行かないと人生損します。

0 件のコメント:

コメントを投稿