Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月15日日曜日

崖っぷちの男

最近、観たい映画が全然なかった中、
久しぶりに気になる作品が上映。
いざ!鑑賞!



タイトルのまんま、主人公がかなり崖っぷちです。
何故、崖っぷちかって!?
それは観てのお楽しみ!

これ、かなり面白いです。
久しぶりにヒット!

この映画、タイトルですごく損しているような。。
このタイトルだと、やぼったくて何かそそられませんよね。。(汗)

海外でのタイトルは、
「MAN ON A LEDGE」

これのほうがいいと思うんですが。。

もったいない。。

けど、これホント面白いです!
オススメです!


今後も、期待出来る作品が上映します。

まずは、これ↓



随分前から楽しみにしていた作品。
いよいよ今週末上映開始!
これは、非常に楽しみです!

続いて、



あれっ!?
この映画、前にシュワちゃんでやらなかったっけ?

けど、予告を観る限り面白そう!


以上2作品!
非常に楽しみです。

映画って、ほんとにすばらいいですね!

さいなら!さいなら!


P.S

最近食ったメーラン。


椿


「椿ラーメン」

まあまあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿