Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月12日木曜日

ゲイとホモ

みなさんは、「ゲイとホモの違い」って、知ってますか?

こういう下りで、本日のブログSTART!!

この日の虫掛は最高でした。


まずは、お仕事。

ゲイ門さんが作ってくれた階段ベースに命を吹き込みます!

そこで、いきなり!


だっふんだ!と、志村登場!

けんちゃん、初のステーキ300g挑戦!

全部食べれたかな!?


で、志村が西遊記の人形ばりに口をパクパク、
ステーキを食べてるところに、
またまたお客が!


噂のゲイ門さん登場!

だと、ずっと思ってたら、


大間違い。

実は、「ホモ門さん」だったみたいです。。
チプレッソS社長情報。)

まあ、ゲイでもホモでも、
そんな事はどうでもいいです!


NON飯塚社長から、3時のおやつの差し入れ!
HOTチョコブラウニー!
これヤバイ!
ウマイ!
デブまっしぐら!
もうなってるし!

で、戻って、


無事、板貼り工事、完成致しました!

って、ホモ門さん、いくら哺乳瓶が好きで、
赤ちゃんプレイが好きだって、
現場で、四つん這いは反則でしょう。。(苦笑)


上からも撮ってみましょう!

んっ!?


やっぱ、ゲイ門ちゃん!?

ゲイ門ちゃん!おしり邪魔!


赤ちゃんがどいたところで、
いい感じに出来ますたね~!



こんな感じで、

いや~楽しかった!

こんな楽しく仕事が出来るなんて幸せです!

で、結局、どっちなの!?


P.S


その夜、そのままビアガーデン!

私一人でいたのですが、
気が付いたら、初対面の人達といつの間にか、
楽しく飲んでました!

これが、虫掛NONサービスです。

あたりまえの事かも知れませんが、
こんな、人間味溢れたお店は、
他にないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿