Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月16日火曜日

NEW

 
昨日から、新しく現場が2つSTARTしますた!
 
 
ひとつは、BIG外構プロジェクトこと、
 
I.T.M リゾート開発プロジェクト。
 
大分ボリュームがある工事なので、
長いスパンの工事になりそうですが、
精いっぱいがんばらせて頂きます!
 
 
もうひとつは、

 
J&Jイメチェン大作戦!
 
限られた予算の中で、
従来のイメージを、おもいっきりチェンジしたいと思います!
 
 
で、ぶっ飛んで~。。

 
栃木県真岡市。

 
来月のプロジェクト視察です。
 
 
そういえば、みなさん御忠告ありがとうございました。
 
「6国のArt Fores tさんの看板の旗がクルクル絡まっちゃっていますよ!」
 
と、ここ3日間で5人に忠告されました。。(汗)
 
みんな、優しいね。(涙)

 
みなさん、御心配ありがとうございました!
見ての通り、
無事、昨日直してきました!
 
これからも、弊社の看板を見守ってあげて下さい。。
 
そろそろデザイン変えようかなぁ。。。
 
 
P.S

 
本日、Rose atelie reception party !!
 
ちょいと、お呼ばれしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿