Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月23日火曜日

VERY COOL DOOR !!

 
パドロック金工ちゃんに、
私好みのドアを依頼。
 
 
そして、完成したのが、
このドア。
 
私のコレクションのUSAハンマーを使って、
取っ手として利用してもらいました。

 
いや~。。笑顔がキモい。。。

 
VERY COOL DOOR !!
 
でしょ!?
 
 
P.S
 
今年に入ってからの毎日。
 
早朝に起きて、デスクワーク。
 
昼間は、現場に出たり、打合せ。
 
夜、帰宅してから、また深夜までデスクワーク。
 
今年に入ってから、ほぼこの流れで毎日を送っています。。
 
もちろん、こんな日々を送っていたら、
今年に入って、まだ1度も会っていない友達や先輩もたくさんいます。
 
こんな状況が続くと、いい加減やばいかも。。(汗)
 
現在、毎日偏頭痛に悩まされています。。(涙)
 
自分では無縁と思っていましたが、
もしかして、これってストレス?
 
そんな中、
 
しっかり体の事を考えてくれて、
3度の食事をしっかり作ってくれる、



 
Rちゃんに感謝です。
 
そして、現在、見積もり、工事を待って下さっている皆様、
大変、御迷惑をおかけしています。。
深くお詫び申し上げます。
 
もうひとふんばりガンバリマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿