Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月15日金曜日

古木額

 
先日、弊社に施工した、
古木満載で作ったお店の、

 
破材で、
 
 
額を作ってみますた!
 
 
それにガラスを落とし込めば、
O さん!いつもありがとうございます!)

 
完成!
 
写真は古木額に合うような、
自分のお気に入りの写真をプリントアウトして挟んだだけ。
普通のA4紙です。。(苦笑)
 
けど、中々雰囲気出てるでしょ?
 
弊社虫掛BASEに飾ろうかな。
 
 
P.S
 
 
一昨日行ってきた、
「RRL INVITED」

 
商品は無論!超COOLでしたが、
それより、内装にしびれた!
というか、やられた。。
 
いい意味で。。(苦笑)
 
当たり前の事ですが、センスがスゴイ!
エイジング技術もスゴイ!
インテリアもスゴイ!
 
要するに完璧ってヤツですか?
 
一言で言うと、何から何までヴィンテージづくし!
 
約2年かけて、ヴィンテージグッズを集めたそうです。
そして、アメリカ本土から、
人間国宝のおじさんを呼んで、
サインや壁に文字を描いていったそうです。
 
その文字感がまた、たまらなく格好いい!
 
この格好良さは、
とても口では表現できせませんので、
気になる方は是非!直接足を運んで自分の目でお確かめ下さい。
 
見る価値必見!
 
ほんとヤバイです!
 
そして、

 
帰りに記念のトートバッグ頂きますた!
 
こういう非売品な物って、
なんかうれしいですよね!
 
仕事の打ち合わせ時の資料入れるのに、ちょうどいいかも!
 
ヘビロテで使わせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿