Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月27日水曜日

これが本当の東京モーターショー2013

 
昨日のモーターショーブログは御無礼致しますた!(笑)
 
 
今宵のモーターショーが本チャンです!
 
では、ダイジェストで!
 
まずは、海外メーカーから。。


ポルシェッ!

 
最近ポルシェが超かっこよく感じる!
 
 
特に、このオープン。
 
大人っぽくて、超COOLだね!
 
 
レンジローバァーーーーーーー!

 
アウディーーーーーーー!!

 
ボルボボボボボォォーーー!!!

 
後ろ、かっこわるぅっ!

 
ビーエムーダーブーーリューーー!!!
 
 
ルノ~~?

 
蜂の子ビーちゃん。
 
と、COOLな車両が目立った海外勢。
 
 
国産も負けてませんよ!

 
レクサス!


レクサス!

 
これまた、レクサス!

 
レクサス!

 
レクサス!

 
この車、なんかすげぇ!

 
レクサス!

 
ズズキさんもがんばってましたね!

 
鈴木さ~ん!

 
は~い!
 
これ軽ですよ!
 
軽に見えないね!
黄色ナンバー付いたら、即、終わりだけど。。

 
ガルガルルルゥーーウイング!

 
GTRもすごいねぇ!

 
ボォ~~ン!
 
 
おっ!タイヤない!
とうとう未来の車実現!
 
ってよく見るとあるじゃん!。。
 
そして、

 
天下のトヨタは、というと!
 
とんでもねぇの出してきましたねぇ。

 
「TOYOTA FV2」
 
 
これが普通に公道を走るようになるのは何年かかるのだろう。。。
 
 
P.S
 
っていうか、マジっ!?

 
ウチのクルーンちゃん、
 
 
ここまで来て、軽トラの試乗。。(汗)
 
まあ、世の中で1番経済的に働く車選手権があったら、
 
軽トラを超える車は出てこないでしょう。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿