Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月8日金曜日

雨の日

 
最近は、現場が外の仕事しかないため、
雨が降ると仕事はお休み。。
 
って事で、昨日は臨時休業。
 
久しぶりにDVD鑑賞して過ごしました。
 
鑑賞した作品はこの2本。
 
 
 
言わずと知れた、
シリーズ作品最終章。
 
内容は一つ置いといて、
相変わらず笑えます。
 
またラスベガス行きてぇなぁ。。
 
 
続いて、
 
 
 
あまりにもレンタルしたい作品がなくて、
妥協して手に取った、B級スペイン映画。
 
予想は的中!
 
つまらなかった。。
 
見ている途中、寝てしまうほどつまらなかった。。
 
 
ってな感じで、DVD鑑賞は、まずまずでしたが、
久しぶりにゆっくりとした休暇がとれますた。
 
 
P.S
 
 
最近、スムージー作りにハマっています。

 
最近、私の好きな組み合わせは、
 
セロリ(1本)
トマト(1個)
チンゲン菜(1束)
キウイフルーツ(1個)
レモン(1個)
リンゴ(半分)
グレープフルーツ(半分)
水(適量)
 
の組み合わせ!
 
 
皆さんも是非!試してみて!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿