Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月20日月曜日

疑似体験

 
昨日の朝は窓を開けてビックリしましたねぇ。
今年は、もうスタッドレス装着済みなので、
いつでもかかってこいや~!
 
そんな中、
本日は最近観た映画を2本御紹介。

 
 
恐竜好きな私にとっては、
内容はともかく、恐竜を見ているだけで楽しいです。
これ、ほんとにCGなの?
と思わせるぐらい、リアルに動く恐竜。
まさに疑似体験!
恐竜時代にタイムスリップした感覚を味わえました。
 
 
続いて、

 
話題の超大作!
 
GRAVITY
 
中々、小さい子供がいると映画鑑賞は難しいですね。。
ミーハーの私も、やっと観る事が出来ました!
 
やはり噂通り面白かった!
 
周りの観た人が、みんな口を揃えて、
 
「絶対!IMAXで観たほうがいいよ!」
 
と、もちろん!IMAXで鑑賞!
 
で、私も言わせてもらいます。
 
「絶対!IMAXで観たほうがいいよ!」
 
 
「これは絶対、映画館で観るべき!」
 
DVDで観たら間違いなく面白さ半減です。
 
まさに映画という枠を超えた作品。
 
まさに疑似体験!
自分が宇宙にほおり出された感覚を味わえました。
 
まだ観てない人は、
そろそろ上映も終わってしまうので、
映画館へ急げ~!
 
 
P.S

 
現在、マックで期間限定でやっている、
アメリカンヴィンテージキャンペーン。
 
その中の、
 
「クラシックチーズフライ」
 
が中々でした。
 
ただポテトにチーズをかけただけですが、
マックのポテトを食い飽きた方には、
気分転換になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿