Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月22日水曜日

スカジャン

 
「スカジャン」
 
皆さん御存知の通り、
 
「横須賀ジャンパー」の略。
 
男なら1度は誰もが憧れるジャンパー。
 
ところがガキの頃に着てみると、
ただのチンピラにしか見えない。。(苦笑)
何故?
 
ですが、
いい歳のとり方をした大人が着ると、
すげぇ COOL!!
 
芸能人で言うと、
所さんやダウンタウンの浜ちゃんのように。
 
そんなスカジャンですが、
私も1着持っています。
 
そろそろ私もいい大人ですし、
タンスの肥やしになる前に、
引っ張り出してみようかな!
 
と、
 
引っ張り出したのが、
この1枚。


 
スカジャンなので、
当たり前のリバーシブル。
HAWAIIをモチーフにしたスカジャン。
 
中々COOLでしょ!?
 
やっぱ!鷲ってかっこいいいね!
 
で、
 
久しぶりに袖を通し、
鏡の前に立ってみると、
映った男は、
まだまだスカジャンの似合うような、
COOLな大人ではありませんでしたが、
ただ1つだけ言えるのは、
少なくても、若い頃よりかは、
チンピラには見えませんでした。(笑)
 
今後はスカジャンが似合う男を目指し!
いい歳のとり方をとれるよう努力したいと思います。
 
この冬が終わったら、
ちょこちょこ着てていこぉ~っと!
 
 
P.S
 
家でお茶を飲むなんて、いつぶりだろう。。

 
昨晩は、Rちゃんとゆっくりグリーンティータイム。
 
癒されるね。。。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿