Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月8日水曜日

正月DIY

 
今年の正月休みは、
珍しく自分の事を自分でやってみますた!
 
 
まずは、虫掛BASEに吊るしてある、
ずっと看板を描こう!描こう!と思っていた、
 
 
ビッグのこぎり。
 
やっと描く事が出来ますた!

 
まずは、会社名&キャッチコピーを、
ゴールドリーフで!
 
中々じゃな~い!
 
けど、なんか締まらないなぁ。。

 
って事で、
 
Art Forest co.,ltd.のみ、黒縁取り!
 
おぉ!締まった!

 
で、保護クリアを吹けば完成!
 
ざっと、2時間ってとこかな!?
 
自分で言うのもなんだけど、
上出来!上出来!(笑)
 
これでやっと建築屋の事務所だって分かるね!
って、分かんねぇかなぁ。。(苦笑)
 
 
P.S
 
もう1つおまけに、

 
ウチのリビングの、
この殺風景な壁に、
 
 
反りまくって使えないような古木を、
鎧張りしてみますた!
 
反ってる古材は鎧張りが1番!
現場では、はじかれた材料ですが、
高い材料なので、
使わないともったいないからね!
 
 
ってな感じで、
正月DIYでした!
 
また気が向いたら何かやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿