Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月1日土曜日

ウルフギャング日本上陸!

 
以前もブログで御紹介しましたが、
ニューヨーク4店舗をはじめ、
ワイキキ、マイアミ、ビバリーヒルズで絶大な人気を誇る、
熟成肉で有名な、
「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」
が、とうとう日本に初上陸!

 
六本木にて本日OPENらしいです。

 
店内は、世界各国にある店舗と同様、
格調高いエレガントな空間。

 
「熟成サーロインTボーンステーキ」
 
これがまた美味いのなんのって。。
1度食べると忘れられない味。。
 
これが日本で食えるなんて。。
 
ほとぼり冷めた頃、絶対行こうと思います。
 
 
P.S
 
 
最近食べた高級焼肉。
 
昔はこういう、たくさんサシが入った肉が好きでしたが、
最近はどうも胃がもたれます。。
 
俺も大人になってきたかな。。
 
じゃなくて、衰えたか。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿