Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月10日月曜日

雪の日の過ごし方

 
雪、すごかったですねぇ。
 
こんな大雪、自分の成人式の時以来かな。
いやっ!それ以上だな。

 
そんな、めずらしい大雪を見て、
ウチのロワンコ達も大はしゃぎ。


 
 
ロワが、こんなんなってしまった。。

 
で、水面下で飼っている柴犬ゴンは。。
 
こんな感じ。
 
さて、どこにいるでしょう?(笑)
 
 
 
ウチのG坊やは、この大雪の日を持ちまして、
100日を迎えました!
 
おめでとう!
 
 
P.S
 
で、
 
私は、この雪を想定し、
退屈になる事を
雪が降る前の日に、DVDレンタル。

 
TOUCH
 
ほんとは、この作品は、
もっとシーズンが出揃ってから、
まとめて観るのにレンタルしようと思っていたのですが。。
 
このタイミングでレンタル!
 
世の中はすべて、
ある一定の法則の数字で繋がっている。
 
観てない人じゃないと、
何言ってるか分かりませんね!(苦笑)

 
現在進行中の、
研究学園にてのビッグプロジェクト。


やはり、私もここに導かれたのか。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿