Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月20日木曜日

Xtreme Mac

 
 
ココ最近、
LINEを始めたせいか、
ipad air を肌身離さず、
携帯のように持っています。。(笑)
 
そんな中、
もっとタブレットを使い易くするために、
 
 
Xtreme Mac
から出ているipadケースをGET!!

 
こんな風に裏に手を入れられるようになっていて、
そこの角度も自由に調整出来ます。

 
表を向けると、
こんな感じになり、
 
写真を撮る時なんか、とても便利。

 
あと、その他の機能として、
このように三脚に付ける事も出来るようです。
 
まあ、これはいらねぇだろ。。
 
 
それより、最近では、
こんな、車に取り付ける、
専用ホルダーも出ているみたいですね。
 
これは便利!
 
というか、
 
これは危ねぇ!
 
最近知ったんですが、
運転中の携帯はもちろん違反ですが、
タブレットも違反なんですね。。
 
当たり前か。。(笑)
 
そんな法律があるのに、
こんな商品が存在する事は矛盾してますね。
 
日本は平和だ!
 
 
P.S
 
昨晩、同い年の商売人3人。

 
いやっ!
 
オッサン3人で酒飲みやりますた!
 
私、普段はあまり酒飲みには行きませんが、
やっぱ酒の席は面白い話しが出来ますね!
 
って事で、
今後、この昭和52年53年生まれの、
商売人飲み会を少しずつ拡大していこうと思います。
このブログを見ている私達と同い年の商売人さんがいましたら、
是非、今度一緒にやりましょう!
 
それにしても、みんな目がほそっ!(笑)
 
O/SL/W
 
Thank You !!

0 件のコメント:

コメントを投稿