Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月27日日曜日

ロブ男の真実

 
涙してしまった皆様に朗報です!
 
実はロブ男は生きていた!

 
お恥ずかしながら、
1匹丸ごとロブスターのお値段が少々お値段がお高かったため、
実はテールのみに断念。。
 
なので、あの写真は、

 
この、テールのみ。

 
って事で、ロブ男は食べてません!
 
生きています!

 
シャッキーン!
 
 
「グッド!モ~ニ~~ング!」
 
「みんな!ビックリしただろ!」
 
「もしかして、オイラのために涙流しちゃった?」
 
「みんな、カワイイねぇ~!」
 
「ちょっとだけ、オイラの事好きになっちゃった?」
 
「オイラは誰でも受け入れるよ!」

 
「見て!見て!」
 
「オイラのナニでかいでしょ!」
 
「かっこいだろ!」
 
 
と、あくまでも私は食べていませんが、
ロブ男もしょせん食用です。。
 
あれから約3週間。。
間違いなくロブ男は今頃、
誰かに食べられてしまっている事でしょう。。
 
 
チーーーン。。
  
 
P.S
 
月末はたくさんの請求書が届きます。
 
 
その中の1通。
 
 
分かりやすくて、いいね!
 
自分で略しちゃったのね!
 
まあ、俺的には、
全然問題ないよ~♪ 若さと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿