Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月30日水曜日

兄弟愛

 
初めての現場まとめで少々テンパッてしまっているランディック隊長。
そこに!思わぬサプライズ助人が!

 
そう!石塚の兄貴です。
 
正に兄弟愛。

 
兄貴「ここはな!こうやって、こうすればいいんだよ。」
「分かるか?」
 
ランディック「なるほど~。。さすが!あんちゃん!」
 
 
ランディック「はい!あんちゃん質問!」
 
兄貴「なんだ?」
 
ランディック「なんで今日はタオル被ってるの?」
 
 
兄貴「ん?誰も見てねぇだろうなぁ」
「実は、あんちゃん少し頭がハゲてんだよ。。」
 
ランディック「えぇぇぇーーーーー!」
「っていうか知ってたし。」
 
兄貴「マジで!?」

 
兄貴「弟よ。。人生ってのは色々大変なんだよ。」
「おまえもハゲないように気を付けろよ。」
 
ランディック「は、ははい。。ヒヒーン。。」
 
 
P.S
 
昨日は祝日だったから?

 
またしても現場の目の前で長蛇の列。。
 
 
私もおばちゃん達に紛れて参戦!

 
今回は、かなり大量にGET!!
 
おそらく3日でなくなるでしょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿