Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月13日日曜日

GUAM RUN

 
今回のグアム滞在期間は、
毎朝5時に起床してマラソンしてみた!
 
 
1日目。
 
 
朝日を見る事が出来た!
 
 
気持ちいいね~!
 
なんて言っていられるのも、つかの間。。


ドンドン気温が急上昇!

 
マジで湿度が高く気温が高い地で走るのはキツイ。。
 
すごく勉強になった。

 
ってな感じで、
初日目RUN終了!
 
 
 
2日目。

 
少し天気が悪く雨もパラついていた。

 
グアムのメイン通りにて、
車も人も誰もいない状況を写真に収めた!
 
これは中々レアでしょ!
 
渋谷のスクランブル交差点で無人を撮るのと同じぐらいレアかな!?(笑)

 
ってな感じで、
2日目RUN完了!
 

 
3日目。
 
最終日に選んだコースは、
ビーチ沿いの砂浜。
 
 
途中、こんな感じな場所も有り、

 
少し探検気分も味わえた!
 
 
それにしても、
ビーチを走るのって最高だね!
これに敵うマラソンコースはないね!
 
まあ、暑くてビショビショでしたけど。。(汗)
 
 
ってな感じで、
最終日RUN終了!
 
 
決果、GUAM RUN してみて。。
 
マラソンを初めて、はや半年。
何気に暑い中でのRUNは今だ未経験でした。
日本で走るようには中々いかないものだね。。
今年の夏はがんばらなくては!
 
ホノルルマラソンに向けて、
かなりいい勉強になった!
 
 
P.S
 
毎日のマラソン帰りに、
部屋にプルメリアの花を4つずつ、おみやげに持って帰った。
そして、洗面ボウルに水をはって浮かべてみた。
3日間やったので、最終日には12個。
なぜに4つずつ?

 
特に意味はないです。
 
けど、キャワイイでしょ?
Rちゃんは、すごく喜んでくれた。
よかった!×2
 
さて!
本日も今から軽くひとっ走りしてきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿