Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月11日土曜日

最近海ドラマ

最近、面白い海外ドラマたくさんありますね!
 
ラスベガスの余韻から、
 
 
これにハマり、シーズン1鑑賞終了!
 
これといって、ストーリーが面白いわけではありませんが、
このドラマの世界感が華やかで好きです。
 

 
そういえば!
シーズンⅨ出たね!
まだ、見てないけど。。
間、空きすぎて内容忘れちゃったよ。。(苦笑)
 
そして、

 
これも今、人気あるみたいですね~!
一通り、今観てるのが落ち着いたら、
これに挑もうと思います!
 
そんでもって、
今、何が一1番ハマってるかって、

 
これ!
 
あの名作ハンニバルが、
今度は連続ドラマで!
 
 
あそこまでハマリ役だった、
「アンソニー・ホプキンス」が演じるレクター博士。
 
このレクター博士をアンソニー以外に誰が演じるのか?
 
と、心配しながら鑑賞。
 

 
で、
今回は、この「マッツ・ミケルセン」
この人が、またミステリアスないい味出してます。
これはこれで、かなりハマッています!
 
 
R15ということもあり、
映像もグロくて面白いです!
 
 
P.S
 
いよいよ本格的始動!
 
 
来週、上棟式!
 
って台風が。。
 
なんて19号なんか余裕でブッちぎります。
 
うまく、ずらして決行します!

0 件のコメント:

コメントを投稿