Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月15日水曜日

Red Rock Crossing

 
セドナと言ったら、
 
 
「山」
 
ですよね。

 
山!

 
山!

 
山!

 
特に、あのディズニーランドの、
ビックサンダーマウンテンのモデルにもなった
「Red Rock Crossing」
写真では伝わりずらいですが、
ここからの景色は圧感でした。
 
 
山のふもとに下りて、
静かな小川沿いを歩き、

 
先に突き進んでいくと、

 
こんな景色が、

 
広がっています。

 
この川で水遊びすることも出来ます。

 
ここのボルテックスは、女性性のエネルギーで、
側を流れるクリーク(小川)が癒しと浄化をもたらしてくれる、
パワースポットです。
 
女性のエネルギーだったせいか、
私はここに来て、体がダルくなってしまいました。。(汗)
 
 
P.S
 
さーて!
19号のために、せっかく日もずらして空振りましたが、
 
 
本日、祝上棟!
 
皆さん!がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿