Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月13日月曜日

SEDONA HOUSE

またまたセドナに戻ります。 
 
セドナの住宅も視察してきますた。
 
 
セドナの住宅はこのように、
茶色系の左官で外壁を覆い尽くしている建物が多かった。
 
 
そして、屋根まで左官で巻いている。
 
私もよくやりますが、シンプルでかっこいいね。

 
けど、敷いて言えば、みんな同じ感じの家で個性がなかったが、
逆に町の配色が統一されているので、
これはこれでいいのかも。
 
プラプラしてると、
 

 
このように、人が住んでいる建物ではありませんが、

 
そのまま取り壊さないで残している建物もあった。
そもそも住宅ではないか。。
 
これは何だろう!?
 
けど、デザインはCOOLだね!!
 
 
P.S
 
おまけ。

 
ショッピングモールのエントランスがCOOLだった。

 
そして、セドナの町には色々な銅像が立っている。
 
 
まあ、これは冗談ですが。。(笑)
 
 
ブヒッ!ブヒッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿