Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月2日日曜日

そういえば。。

 
そういえば。。
最近、仕事ブログ書いていませんでしたね。
 
 
「High Hills 新築Project」
 
かなりのハイスピードで進んでおります。
あと、1ヶ月ぐらいでFINISHだね!
 
 
そういえば。。
G坊やのプレゼントは、
何だったのかな?

 
バルーンですた!
 
そして、

 
他にも、色々な方々に、
たくさんプレゼントを頂きますた!
 
幸せものだね!
 
 
そういえば。。
昨日、ウチで、


 
女子会Halloween Party が開催されていました。
 
 
いや~。。
みんな仮装して楽しそうだ!
 
G坊やも、負けずと!

 
スーパーマン!
 

 
フランケンシュタイン!
 
 
日本は平和だ!
 
 
P.S
 
そういえば。。
世間は3連休ですね。
ウチも今日、明日は連休となります。
 
この連休を利用して、
ちょいと、Rちゃんの実家に帰省してきます。
 
また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿