Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月19日水曜日

海外ドラマ

 
昨晩は、スーパーに辛味大根が売っていたので、
生そば買って、蕎麦ディナーにした!
久しぶりに高野豆腐を敬遠しますた。
 
そんな中、

 
現在出ているところまでは鑑賞終了!
 
いや~。。とんでもないシーンで終わりやがって。。
かなり続きが気になります。。
けど、続きのレンタル開始は12月5日だそうなので、
もうすぐだ!
 
そして、海外ドラマばかり見ている、
ここ1ヶ月。
 
たまには1話完結の頭を使わない映画でも観ようと、

 
こんな作品を借りてみた!
 
 
なぜ借りたかって?
B/Bのジェシー・ピンクマンが主役だから、
気になって借りてみた!
 
感想は、思った通りの、
ストーリーは在り来たりのストーリーですが、
まあ、普通に楽しめて観れた。
 
さて!
 
この時期は、
他のドラマも続々と続きが出ているみたいですね!
12月5日まで、まだ日もあるので、


 
この辺を攻めてみよう!
 
 
P.S
 
海外ドラマに興味がない方には、
ここのところ、つまらないネタですいません。。

 
なんせ、
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿