Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月14日金曜日

HONOLULU MARATHON COUNT DOWN!!

 先日、1通の郵便が。
 
 
いよいよです。
 
残すところ約1ヶ月!
カウントダウンです。
 
昨年の10月からマラソンを始めましたが、
運動した分、食ってしまうので、
体系は以前と比べて、大分変わりましたが、
体重は、ほぼ変わらず。。(汗)
 
この体重で走るのには、
体に少し負荷がかかり過ぎかな。。(苦笑)
 
ってことで、
ここ最近、夜だけ、



 
 
 
 
高野豆腐ダイエットをはじめました!
 
これだけで1週間で3キロほど落ちますた!
 
この調子で、 
もうちょっとだけ絞ろうと思います。
 
残り1ヶ月!
追い込んでガンバリマス!
 
まあ、
結局、どこかの口だけ社長には裏切られ、
1人での参加になりそうですね。。
 
 
P.S

 
これ、な~~んだ!

 
ズッキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿