Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月12日木曜日

価値

ハワイから海を越えて日本上陸。
 
 
「Eggs´n Things」
 
から始まり、
 
 
「cafe KaiLa」

 
「ISLAND VINTAGE COFFEE」
 
と、
 
とうとう、

 
ハワイの老舗パンケーキ店、
 
「FORTY NINER」
 
までもが日本に上陸してしまいました。

 
私も、ここはTシャツを持っているくらい大ファンなんですが、
「ハワイでないと食べれない。」
という価値があるので、
私的には、正直あまりうれしくありません。。(苦笑)
 
で、
どこに出来たかというと、

 
ギロッポン。
 
先程の写真のように、
ハワイでは、田舎にあって、
お店の見た目もさびれた感じがいいいのですが、
随分と都会にキレイに作りましたね。。
 
まあ、私が騒いでも仕方がないことなんですが、
だんだんハワイの価値が下がる気がしますね。。
 
まあ、そんなこと言っていて、
今度この店も行くと思いますが。。(笑)
 
 
P.S
 
 
私が小さい頃から家の前にあった、
中を見たのは今回が初めて!?
というぐらい、
何だか意味不明な建物。
 
とうとう、
私の友人が運営する、
スーパーゼネコン考建により、

 
キレイに破壊されますた。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿