Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月23日月曜日

美肌ツアー

RちゃんHappy Birthday
surprise tour 2015
 
ステージはココ!
 
 

 
立派な馬車に出迎えられて、
今宵は、ここで体の中から心の中まで、
ゆっくり癒されてもらおうと思います。

 
私も、ここのホテルは、
初体験ですが、

 
大分ゴージャスなデザインですね。
 
さて!
 
とりあえず食事と行きますか!
 
過去、記念日系は
洋食が多かったので、
今回はあえて「和」を。

 
「舞」

 
中庭が眺められる特等席を用意して頂き、

 
真っ昼間っから、
お洒落に梅酒でも。
 
そして、

 
彩りキレイな、
 
 
前菜。

 
ん!?
 
なんか怪しい肉片が茶碗蒸しにのっていますね?
 
そう!
 
お分かりの方もいるかと思いますが、
これ、スッポンです。
 
スッポンは、コラーゲンたっぷりな食材で、
肌にめちゃくちゃ良いそうです。
 
ってことで、
今回のツアーは、
体の中から外までキレイになってもらおう、
別名、
「美肌ツアー」
です。

 
スッポン鍋。

 
鍋と言ったら、

 
シメの雑炊。

 
そして、
甘いデザートと緑茶。

 
で、お決まりの。。
 
 
お腹もいっぱいになったとこで、
 
次は、

 
つづく。。
 
 
P.S
 
今年もここで頂いちゃいますた!

 
このような気遣いがいつも驚かされます。
流石です。
 
ありがとうございます。
 
私も見習わないと!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿