Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月17日火曜日

代官山

代官山に新しく出来た新名所。
 
 
TENOHA
 
に行ってきますた!
 
 
エントランスは、どこかで見た事あるような。。
代々木ビレッジ風なデザイン。

 
入口の門をくぐると、
中はこんな。

 
緑が生い茂る空間でした!
 
というより、
ハンパじゃなくつまらなかった。。
 
レストランは入ってないのでよく分かりませんが、
ショップ関係は、私的にはまったく興味なし。。
デザイン的にも勉強にならなかった。。
かなりガッカリですね。
 
なので、
せっかく代官山に来たので、

 
白もつ鍋で有名な、

 
蟻月
 
で、

 
白親子丼セット食べてきますた!
 
問答無用の絶品のお味ですた!
 
 
P.S
 
100歩譲って、
敷いて言えば、
 
 
置いてあった、この椅子がかわいかったかな。
 
けど、私はもう行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿