Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月8日金曜日

最近コスコ

連休中に久しぶりにコスコ。
 
 
 まず、入口入って、
目にとまったドデカイアウトドアチェアー。

 
人の背より遥かにデカイ。。
流石アメリカ。
面白いねぇ。
 
続いて、

 
こんなカワイイガーデンライト。
これもまた、海外っぽいデザインだね。
 
そして、

 
NB574
 
や、

 
JUNKFOOD
のTシャツなんかも売ってた。
 
日々、進化してるね。
 
あとあと、
 
私の職業柄、
必需品。

 
ブルーシートが売ってた。
 
日本のブルーシートと色が違っていて、
こっちのブルーのがいいね。
しかもリバーシブルで裏は茶色。
 
日本のブルーシートは、
田舎臭く見えるのはどうしてだろう?
 
さてさて!
 
最後はキッズ用品。

 
これからの時期、
これいいね!

 
これ水泳帽。
カワイイね!

 
アメコミヒーローパンツ!
 
これもいいね!

 
久しぶりに行って、
思わずこんなに買ってしまった。。(苦笑)
 
やっぱり、コスコは楽しいね!
 
 
P.S
 
Rちゃんのお気に入り、

 
ウチのモッコウバラがGW中に咲いた!
 
植物、私達にとっても、
1年を通して、5月は1番過ごしやすい季節。
そんな季節はあっという間に過ぎてしまいます。。
なので、5月という季節を1日1日大事に堪能しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿