Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月12日火曜日

GOOD TOWN DOUGHNUTS

 
原宿に最近出来たドーナッツ屋さん、
「GOOD TOWN DOUGHNUTS」
 
私好みのファサードです。

 
店内も、ベタなアメリカな感じですが、

 
そのベタ差がかっこいい。
 

床のヘリンボーン。

 
シーリングファンや、

 
チョークアートもかっこいいです。

特に私的にシビレタのは、
 
 
これ!
 
これは、ありそうで中々ない感じだね!
 
今度どっかでパ~クろ~~!(笑)
 
 
P.S
 
お~~っと。。

 
本題のドーナッツの話しを忘れてた。。

 
袋や、

 
箱も凝ってるね!

 
ジャーン!
 
まあ、特別美味すぎる!
なんて感じでありませんが、
普通においしかったよ~ん!
 
で、この日の夜、
 
 
渋谷で久しぶりに火を食って、

 
ゲンボくん、
1歳半で、早くも
渋谷センター街(眠らない街)をデビューしますた!
 
大分、はぶりきかせて歩いていました。
いや、走っていました。
 
それにしても楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿