Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月25日月曜日

FRAMBOISE

薔薇がキレイな季節です。
 
そんな昨日の日曜日は、
前々からRちゃんが行きたい!×2
と騒いでいた、大子町にある、
イングリッシュガーデンカフェ、
 
 
FRAMBOISE
 
へ、行ってきますた。
 

 
見ての通り、
薔薇の花がとても見頃です。

 
まずは、ゲンボくんが偵察。
 
ゲンボ「すいませ~ん!誰かいませんか~?」
 
 
トットットットットッ!
 
ゲンボ「中々、良い感じだったよ!」
 
と、ゲンボくんの言葉を信じて、
 
 
入店!



 
こんな感じで、
パスタランチを頂きました!
 
美味しかったです!

 
食べ終わった後、
薔薇のお庭をちょいとお散歩。
 
ゲンボくんは、昼ごはんが足りなかったのか?
薔薇を食べてました。。(苦笑)

 
薔薇好きな方には、
是非、オススメです。
 
 
P.S
 
FRAMBOISEに向かう途中、
ちょっと気になったので寄ってみた!

 
船納豆

 
これらを購入。

 
早速、その晩、食べてみようと、
開けてみると!
 
豆でけぇ!(驚)

 
そして、食べ方は、
一緒に付いている、もろみを混ぜて食べるみたいです。
 
で、実食!
 
美味い!
私的な意見ですが、
ごはんに合う納豆と言うよりかは、
豆もでかいし、食べ応えあるので、
つまみ感覚で食べるといいかも!
 
ちなみ家で晩酌はやらない私は、
豆腐にのせて食べますた!
 
また、わざわざ買いに行くのも大変なので、
通販で買ってみようかな。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿