Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月6日金曜日

TOKYO MOTOR SHOW 2015(輸入車)

今、話題のショーチケットを、
 
 
とある御方から頂き、
行ってきますた!

 
TOKYO MOTOR SHOW 2015

 
まあ、覚悟はしていましたが、、、

 
すげぇ人。。
 
まあ、そんなの関係ねぇ!♪
 
と、懐メロを歌いながら、
本日は輸入車を御紹介。
 
まずは、
「BMW」

 
お笑い芸人のYが乗っていて有名な「i8」
 
ここまで派手だと、
恥ずかしくてちょっとねぇ。。
 
と、正統派セダンの、

 
7シリーズ。


 
いたって普通かなぁ。。
 
次は、
「MINI」

 
もはや、ミニじゃない。
 
どんどんデカくなっている。
 
5年後には、
ビッグクーパーになるのかな!?(笑)

 
冗談はそのへんで、
MINIはブースがお洒落だね!
 
続いて、
「JAGUAR」


 
う~~ん。。
 
ピンとこないなぁ。。
 
 
おっ!
 
これはCOOL!!

 
F-TYPE
いいね!
 
続きまして、
「RANGE ROVER」


 
カラーリングがキレイ。


 
普通にかっこいいけど、
ピンとこないねぇ。
 
そして、
「Audi」

 
少し前までは、
いいなぁと思っていましたが、
最近は何だか微妙。。
 
 
これはコンセプトカーかな!?

 
ロボットみたいで微妙。。
 
 
王道Q7も、前のほうがよかったなぁ。。
 
で、
何かと話題のメーカー。
「VW」
 

 
いきなりチャンネー出てきたね!

 
ニュービートルも悪くはないですが、
やっぱり古いほうがね。。

 
それより、チャンネー出てきた。

 
また、チャンネー出てきた。

 
もはや、車よりチェンネーだね。(笑)
 
で、最後に、
「Porsche」



 
やっぱ911かっけぇーなぁー!
 
 



 
なんだか知らないけど、
後で写真見たら、リアビューばかり撮っていた。。

 
あっ!あった!フロント!
 
 
まあ、ポルシェ全体的にかっこいいね。
  
あっ!
最後じゃなかった、
これで最後!
 
「Aston Martin」

 
しかも007号!

 
超COOL!!
 
けど、いらねぇ!
 
それより、買えねぇ!
 
けど、くれるなら欲しい!
 
誰もくれねぇよ!
 
 
つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿