Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月12日木曜日

TOKYO MOTOR SHOW 2015(番外編)

つづき。。
 
 
モーターショーには、
こんな車みたいな3輪や、

 
色々な乗り物も出展されてた。

 
曙!?

 
こんな古い感じのもあり、

 
めちゃめちゃCOOLなトラクター。

 
タイヤでかっ!

 
特に三菱ふそうのトラックが斬新かつ、

 
すごかった!

 
これ1台で、
「掴む、掘る、砕く、すくう」
 
が出来る、次世代型働くスーパーカー。
 
来年、ウチでも買おうと思います。
 
で、
 

 
これぞ未来の車!?

 
この車、触るとフワフワしていました。
 
もう何でもありだね!
 
 
さて!
毎度行っていて、
毎度人ゴミにはまいりますが、
やっぱ東京モーターショーは面白い!
 
また2年後も必ず行こうと思っています。
  
完。
 
 
P.S
 
しばらく続いた、
TOKYO MOTOR SHOW 2015ブログ。
車に興味ない方には、まったくつまらなかった内容ですが、
飽きずに見てくれた皆さんに感謝します!
 
けど、
 
このTOKYO MOTOR SHOW 2015ブログ期間中、
観覧数がグンと上がりました!
 
きっと、
私と関係がない方でも、
車が好きな方が、たまたま見てくれたのでしょう。。
 
ありがとうございます。
 
最後にこのネタもう1発。

 
これもモーターショーの一角にあった。
 
日本の歴代ナンバープレート。
 
昔のほうがかっこよかったね。
 
ダサい要因は、
ひらがなに判明!

0 件のコメント:

コメントを投稿