Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月9日月曜日

TOKYO MOTOR SHOW 2015(NISSAN)

つづき。。

2年に1度のモーターショーも終わってしまいましたね。

興味があったのに、
忙しくて行けなかった皆さん!

安心して下さい!

撮ってますから!(笑)

さて!
TOYOTAときたら、
次はNISSANでしょ!


トップバッターは、


キャラバン。

続いて、


FUGA

と、
一般車両は置いといて、

目玉カー2台を御紹介。


またまた、変わったの出してきましたね!


すげぇな!
このドアの開き方。

では、1台ずつぐるりと。









中々、他にはない感じでCOOL!!







こっちは、個人的に微妙かな。。

で、 
NISSANと言ったら、
スポーツカーでしょ!


Zや、


SKYLINE

でーーー!

人ゴミの中、
何にこんなに群がっているのかと、
並んで覗いて見ると。。。


ありゃぁーーー何じゃこりゃぁ!

凄まじいね。。
この焼きつくようなレッド。
見たことない塗装です。

とりあえず、ぐるりとどうぞ。。













それにしても、
これはスゴ過ぎる。。

今回のモーターショーイチでスゴイんじゃないかな!

改めて、
日本車ってすごいね。。


P.S

と、こちらも目に焼きつくようなビビットなオレンジ。


この秋、マイナーチェンジを迎える、
「NEW G class」


昨日の悪天候な休日は、
ゲンボくんがどうしても見たいというので、(笑)
ディーラーさんに入庫したばかりのNEW Gを視察してきますた!

このオレンジカラーのAMG使用は、
日本に6台しかない限定とか!?

お値段!
なんと!
車体価格で2200万円だって!

きょぇーーーーー!!(驚)

こりゃぁ一生働いても買えませんね!

んっ!?

一生働けば買えるか!

な。(笑)


つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿