Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月15日火曜日

スカジャン

昨日はホワイトデーでしたね。
 
 
Rちゃんもガッツリお返しもらってましたね。
 
まあ、くれたのはウチの隊長達ですが。。(笑)
 
 
ちなみに私は、
 
 
ミニストップの苺パフェを買ってあげて、
 
スニーカーを欲しがっていたので、

 
某ブランド別注のNEW BALANCE620
をプレゼントしますた!
 
とても喜んでくれた!
よかった×2
 
日本は平和だ!
 
 
P.S
 
最近、暑かったり寒かったり、はっきりしない天気でしたが、
本日からいよいよ春らしい陽気になっていくらしいですね。
 
そして、季節が変わると、
ファッションも変わる。
 
そんな今年の春の流行はスカジャン。

 
2年前に書いたブログを読み返してみました。
 
まだまだスカジャンをCOOLに着こなす年齢ではありませんが、
今期が流行にのって着たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿