Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月26日土曜日

九兵衛

銀座店ではありませんが、
あの有名な、
 
 
「九兵衛」
ニューオータニ店に行ってきますた!
 
 
ランチでの訪問でしたが、
満員御礼!
 
で、当たり前ですが寿司食ってきますた!





 
確かに美味かったんですが、
個人的には北海道で行った寿司屋のほうが美味かったかな!?
 
まあ、何事も経験。

 
ゲンボくんも2歳で九兵衛デビュー!
大したもんだ!
そして、
九兵衛でもipad(笑)
 
で、

 
ゲンボくんの食べたお寿司(笑)
 
食べやすいように小さく切ってくれて、
敷居が高くても、
子供には優しいお寿司屋さんですた!(笑)
 
 
P.S
 
ここ2日間は、
現在進行中の現場のデザイン思考、
新たにはじまる現場の見積書作成、
請求書作成、材料発注、打ち合わせ、
月末の事務処理、などなどと。。
 
 
デスクワークでほぼ事務所に引きこもり。。
ちょうど腰も痛くて歩くのもつらかったので、
逆によかったのかもしれませんが、
ストレスは超溜まり気味。。
 
そして、
 
ここのところ現場が昼夜やったりと大分重なったので、
計算したら今月末の支払い額がハンパねぇ。。(苦笑)
 
まあ、払うものは払うしかないので、
腹くくります!(笑)
 
さて!腰も大分よくなったし!
今日はスッキリと現場行ってきまーす!
 
たまにはパーっと飲みにでも行きたいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿