Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月11日金曜日

GOOD NIGHT PLOJECT 11日目

昨日は日中ゆっくりさせて頂き、
大分、体調もよくなったので、
夜の部は出動。
 
 
GOOD NIGHT PLOJECT 11日目
 
1日抜けただけで、大分進みましたね。

 
現在、床工事進行中。

 
もう先も見えたので、
人員3名。
 
うるさい人達が現場を去ったので、
静かな現場になりました。
 
なので、また私はそっと帰ります。

 
外では仮囲いにお姉ちゃん達が絵を描いていました。

 
上手いね~!
 
まだ本調子ではないので、
もちろん帰りに海は寄りませんでした。
 
本日も無理しないでがんばります!
 
 
P.S
 
先日、
毎年行っているコレに、
 
 
今年はこの2人と行ってきますた!

 
勉強熱心な会長は、
刺激になるものだらけで、
テンションMAX!!
 
 
その後、
昼に少しアルコール入れて、
勢いであまって、帰り道ザギンに。。
 
で、

 
会長が男を見せてくれますた!
 
COOL!!
 
殻を破った会長に今後目が離せませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿