Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月10日水曜日

2017 GW HAWAII VACATION その2

今回のバケーションは前半、後半で2つの宿に。
 
前半。
 
 
「Grand Islander by Hilton Grand Vacations」

 
今年の3月にOPENしたばかりの、
ヒルトングループの新しいタイムシェア。

 
見るからに金のかかった、

 
内装ですた。

 
でチェックインしたのは夜。

 
こんな感じの、

 
リビングダイニング。

 
このシーリングファンいいね!

 
洗面台もゴージャス。

 
ちゃんとバスタブもあります。

 
ラナイからの景色はこんな。
 
 
で、1人寂しく夜景や息子のレゴを見ながらコロナで晩酌。
 
 
で、あっという間に朝。
 
 
2泊しか宿泊しませんでしたが、
中々良かったです!
 
 
P.S
 
そんなヒルトンで気になった事を、

 
これエレベーターのリモコン。
 
自分の部屋番号を入れると、
コンピューターが1番最短で来るエレベーターを計算して導いてくれる。
 
どんなジャンルおいてもデジタル進化がすごいね!
 
続いて、

 
キっチンシンクに付いてた、
この小さい水栓。
 
これは浄水器ではなく、
24時間いつでもここから熱湯が出る蛇口。
なので、コーヒー飲む時やカップラーメン食べる時も、
かなりスピーディーに超便利。
 
ほんと色々よく考えるね!
 
最後に、
日本人なら誰もが願う、

 
ウォシュレットだー!
 
いいな~!
 
マリオットにも付けてくれないかなぁ。。
 
只今、正式にウォシュレットを付けてくれと、
マリオットにお願いしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿