Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月26日金曜日

NEON COLOR

 
 
現在建設中の
「PARK LANE ALAMOANA」
 
大分出来てきましたね。

 
あれっ!?

 
ネオンカラー見っけ!

 
弊社のワークウェア!
今回もガッツリ買ってきますた!
 
知る人ぞ知るですが、
この長袖タイプは中々売ってないんですよ。
 
ハワイは日差しが強いから、
ほとんどの職人が長袖着用。

 
で、帰国して、20工房で弊社の判をプリント。
 
今回は、蛍光の水色でやってみますた!
このカラーリングも個人的イメージですが、
海外コーデです。
 
 
P.S
 
一昨日の晩は、

 
この御二方に接待して頂いちゃいました!
 
って暗くて誰だか分からねーか。(笑)

 
と、UPにするとこの2人です。
 
意味のある楽しい酒飲みが出来ましたね!
半分、下ネタですが。。(笑)
 
2人共、御馳走様ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿